fc2ブログ
2020/03
28

第43回健森ファミリーテニス大会の開催について

 遂に鹿児島県でも新型コロナウイルスの感染者が出てしまいましたが、特に自粛等の要請もありませんでしたので、明日の第43回健森ファミリーテニス大会は予定どおり開催いたします。(天候が悪い場合は順延となります。)
 急激な状況変化により変更がある場合、再度このブログ上に掲載いたします。

 感染予防のため、参加される方は次の点にご留意ください。
1 発熱、咳などの風邪症状がある場合、ご参加の検討をお願いします。
2 試合あいさつの握手など直接接触は避け、お辞儀、挙手などでお願いします。
3 咳エチケットをお守りください。
4 待機、観戦中は隣の方とのスペースを空けてください。

 大会参加等の変更、相談につきましては、大会責任者澤田まで遠慮なくご連絡ください。
 また、新たに参加したいペアがありましたら、キャンセルが出た場合に先着順で受け付けます。空きがありましたら当日でも受け付けます。
 関係の方にはご迷惑をおかけしますが、コロナ感染を避けるためよろしくお願いいたします。

《再掲》 第43回健森ファミリーテニス大会要項
43回要項

スポンサーサイト



Copyright © wagamama1993 [わがままテニスクラブ] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)